SSブログ

「トマトと卵の中華炒め」 [フーズ]

「トマトと卵の中華炒め」作ってみました
とっても美味しく作れました、トマト苦手な次男も食べてくれました
トマトのたまご閉じ_R.jpg
沖縄は台風6号の暴風圏内、もうすぐ抜ける予定
昨日からバスは始発から運休、私はタクシーで出勤でした
8月2日台風1.jpg
今日と明日は休みだったので良かった
昨日は19時半から停電、今日の11時半にやっと電気がつきました
クーラーなしで寝るのは辛かった~
台風.jpg
ところで娘、29日(土曜)コンサートのため名古屋へ行きました
31日(月曜)に帰って来るはずでしたが、、、台風で帰って来れてません
いつ帰って来れるのかなぁ~