SSブログ

おうちカフェ「和魅家(なごみや)」 [ランチ]

おうちカフェ「和魅家(なごみや)」 糸満市字真壁633-1
002.JPG
おまかせ御膳 1200円
006.JPG
~メニュー~
003.JPG
シフォンケーキ&アイスコーヒー
お客さんから差し入れのマンゴー、お裾分けを頂きました
007.JPG
今日は旧の7月7日、旦那と長男はお盆前のお墓掃除へ行きました
私はお友達を誘って、前から気になっていたお店にランチに行きました
悩みを聞いてもらい、糸口が見つかりました。ありがとうね~
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おうちカフェ和魅家

先日はご来店ありがとうございました
和魅家をUPして頂きありがとうございます
お礼が遅くなりました(><)
長男嫁さんの事よく覚えてますよ~

風習慣習が違うところにお嫁に来て最初は大変だったことでしょうね
私も同じ長男嫁ですよ~
請求書以外なんでも受け付けますよ~(笑)
また珈琲でも飲みにいらして下さいね

by おうちカフェ和魅家 (2014-08-26 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0