SSブログ

「元気」 [その他]

次男が内地に行って、半月が経ちました
入学当初、「韓国人の友達しかできない」「みんな頭がいい」と元気がない
「頑張れ!」の言葉だけでは心に響かないと思い、母の思いをメールに込めました
翌日、めったに返信をしない息子から・・・
001.JPG
母も頑張るぞ!
私が息子に電話する時の第一声は「元気?」
一人暮らし当初の息子の返答⇒「元気じゃない」
一週間後⇒「う~ん」
今日⇒「元気!」、「友達の家に居る」
母はホッとしました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0