SSブログ

台湾ドラマ5「最後はキミを好きになる!」 [華流ドラマ]

「最後はキミを好きになる!」 全30話
★一流ホテルのレストラン・チーフを務める真面目で明るいリン・シャオルーにはパイロットのボーイフレンドがいた。彼との結婚を心待ちにする日々。一方、裕福な家庭で育ったソン・チエシウは有名インテリアデザイナー。女優の彼女にプロポーズをしようとしていた。そんな幸せいっぱいな二人に、ある日、運命の災難が!
top_01.jpg
・面白かったです
・支店長のワン・チンシュイ、髪型のせいで「ちびまる子ちゃん」の花輪君に見えてしまった
・パイロットの彼との三角関係、ひきずるのかなぁと思ったら、すんなりと子供ができた彼女と結婚してしまったわ
・モンチュンと廟婆のキャラ、良かったです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0