SSブログ

台湾ドラマ4「イタズラな恋愛白書」 [華流ドラマ]

「イタズラな恋愛白書」 全23話
★靴メーカー勤務のキャリアウーマンヨウチンは、ついに30歳の誕生日を迎えてしまう。高校時代の同級生ダーレンは、ヨウチンが唯一本音を打ち明けられる大親友。ある日、ヨウチンとダーレは“35歳までにどちらかが結婚したら10万元のお祝儀を贈る”という賭けをする。自分たちが互いに恋をすることはあり得ないと断言する2人だったが・・・
irh.jpg
・アリエル・リン、とても綺麗ですよ
・チェン・ボーリン、かっこいいです
・意地悪な人物がいなくて、安心して観れますよ
・ヨウチンの母親キャラ良かったなぁ~、私もあんな母親になりたいなぁ~
・両思いになってからはラブラブでよかったわ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0